お気に入り、時々つれづれ

映画、本、お気に入り、つれづれ

【映画サプリ】記憶にございません!

元気になれる三谷ワールド全開!

記憶にございません

キャスト

中井貴一・ディーンフジオカ・佐藤浩市小池栄子石田ゆり子木村佳乃

 →細かすぎる笑いのツボ。キャスター役の有働由美子さん最高!

 →天海祐希さんがどこかに! 見つけられるかな?

あらすじ

口が悪くて嫌われ者の黒田総理(中井貴一)は、演説中に石を投げられ、記憶喪失になる。自分が総理大臣であることも家族のことも全く思い出せないまま執務を続けていくが、このことは、数名の側近のみぞ知る秘密。

こんな人におすすめ

・細かい笑いで元気になりたい人

・大物俳優のコミカルな役を観たい人

注目・効能

痛快!

家族で安心して笑えるのは、この映画だね。

 

▼ポチっとしていただけると励みになります▼

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ