お気に入り、時々つれづれ

映画、本、お気に入り、つれづれ

【読書サプリ】『金持ち脳』苫米地英人(著)

年収1億で貧乏って、どういうことよ。

金持ち脳

 

あらすじ・要点
そもそも金持ちとは何か?金持ちと貧乏の違いは何か?金持ち洗脳とは? そして金持ち洗脳から立ち直る方法は何か? Amazonより 
こんな人におすすめ

 

自己啓発ジャンキー、または自己啓発ジプシー

★社会人になって間もない人

★若者を育てる、または教育する立場の人

★中年以上で、目からうろこを落としたい人

注目・効能

 

アファメーション・ブロック解除・聞くだけで雪崩のごとくお金が入ってくる音源etc

この世には、金持ちハウツーがあふれかえっていますね。

それだけ需要があるってことなんでしょうけれど、

そもそも、「金持ち」の定義ってなんなのよ。

どっからが金持ち? 誰が決めんの?

年収1憶あっても貧乏だって言ってる人がいるんだけど、どゆコト?

著者の苫米地英人さん、いでたちは実に怪しいんだけど、

これは本当に面白い本だ…

 

▼ポチっとしていただけると励みになります▼

にほんブログ村 本ブログへ